ゲストハウスサミット 2019 学生限定プレゼンに応募しました!締切12/31

 

f:id:cosmo95:20181220143910p:plain

 

ゲストハウスサミット2019に応募しました。

発表します!受かれば!笑

 

ゲストハウスサミットってなに?

 全国のゲストハウスのオーナーが集まる3日間。
オーナーのつながりの構築や連携について話し、実現する「オーナーズセッション」。
宿泊という枠を超えた様々な分野の方々との連携について語り、ゲストハウスの魅力や可能性をより多くの方に知ってもらう「オープンセッション」から成ります。

HPより

 

日時と場所

2/15(金):オーナーズセッション
2/16(土):オープンセッション
2/17(日):オープンセッション
場所:トラベルハブミックス(東京駅前)
※2/14(木)にも前夜祭(交流会)を開催予定

 

学生も参加可能

f:id:cosmo95:20181220143836p:plain

 

学生の部のようなものがあって、学生であれば誰でもそれに参加することができます。

 

まだまだ一般的には知られていないゲストハウス。

それに対してのアイデアをオーナーさんたちにプレゼンするというもの。

要するに「こんなゲストハウスが作りたい!」ということではなくて、「こういう風な施策でゲストハウス全体を盛り上げたい!」というアイデアの発表の場です。

 

パワポを使って、5-10分。

締め切りは12/31。

 

応募メリット

01. 参加費免除

応募すれば、ゲストハウスサミットに参加するための3000円が免除。

(抽選可否に関わらず)

02. オーナーの方々との接触

さらに、多くのゲストハウスオーナーさんたちの前でお話ができるチャンス。

03. 豪華景品

そして、優勝?賞金はなんと「ホステルパス」!!

生活がかかってきたので、頑張らないとです!笑

 

ホステルパスってなに?

という方はこちら▼

 

 

僕は応募したので、応募される方はぜひ会場で会いましょう!(^^)

 
 
 
▼申し込みはこちらから▼